うつ男の備忘録

うつ男の備忘録

うつ男の日々を綴ります

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は通院日

約2週間振りの通院日なんですが...調子が悪いです。 人前に出る事を2週間怠っていたので、人前に出るのが不安。電車に乗るのが不安。 気持ち的にもあまり落ち着かなくて、ひとりで居る時が一番落ち着く... TVの音が嫌。 外を走る車の音が嫌。 食事をするたび…

花粉?ハウスダスト?

今まで花粉症とは縁遠くて、と言っても鼻炎で年中鼻は詰まっていたのですが... そんな中、家に居ると鼻水が止まらなくなり鼻づまりも酷いことになってきました。 これっていよいよ花粉症デビュー?なんて思いましたが外に出ると症状が治まります。 ここで「.…

通院日

本日は通院日。 朝起きた瞬間から吐き気、頭痛が酷く行くか悩んだが行かない訳にもいかないので出掛けた。 診察では今後使う薬についてちょっと話が出た。 とりあえず効果があまり見込めないものは切って、比較的効果がありそうなものに絞りました。 と言っ…

通院前

病院予約の都合でいつもの水曜日ではなく、本日通院日なのですが...もの凄く身体が重く気持ち的にも辛いです。 行きたくはないけど、薬もないし行かないといけない。 もっと近くの病院に通院したいなぁ...とこういう時に思います。 残念なことに近所の心療内…