うつ男の備忘録

うつ男の備忘録

うつ男の日々を綴ります

通院日&面談

昨日は通院日で、今日は会社で面談してきました。

 

通院では最近の身体の動かなさ加減について言及。

 

朝、目覚めても身体が動かなかった事が何日もあったので...

 

昼間は昼間で運動しなければと思いながらも眠気が酷く動けない...

 

立ったまま寝れるかも?と思ったのはこの時が初めてでした。

 

そして今日の面談。

 

産業医の先生と上記の話をしつつ「先月は調子良かったのに...」と悔やむも焦らない事を念押しされた。

 

しかしその後の会社側の人と面談した際には「別の仕事探したら?」的な事を言われた。

 

録音しておけば良かったかな?と思うほど結構踏み込んだ事を言われました。

 

私は会社に戻る気はあるのですが、どうしろと言うのだろうか...

 

次はレコーダーを用意して挑むとしよう。