うつ男の備忘録

うつ男の備忘録

うつ男の日々を綴ります

通院日

もう日にち変わって昨日なんですが通院日でした。

 

今回水曜日初の通院だったのですが、いつもより予約時間が15分遅かったので時間の管理が気になっていました。

 

 

そんな日に限って出掛ける前に洗濯機を帰ってから回すからってバタバタ準備をしたり...

 

慣れない事はするもんじゃないですね。危うく遅刻でした。

 

受付を済まして待っていましたら、私の前の患者さんが親子(かな?)で診察室に入って行きました。

 

普段なら5~10分の診察時間ですが20分経っても出て来ません。

 

30分を過ぎた頃には流石に受付の方も「...時間掛かってますね」なんて言ってました。

 

40分掛からないぐらいで出て来たけど一体何をそんなに話してたんだろう?

 

先生はそれでも疲れた様子無く診察して下さいました。

 

今週もあまり調子良くは無かったのでそれを伝えるのが申し訳なかったですが_

 

とりあえず次の診察も1週間後。あまり無理をしない様に気を付けよう。