うつ男の備忘録

うつ男の備忘録

うつ男の日々を綴ります

説明

当然な話だが私の家の周りには、他のご家庭が住まわれています。

 

しかも今の住まいは生まれ育った地区なので、昔から知っている人が多い。

 

そのせいか自治会のイベント等に駆り出されたりして苦労している。

 

イベントの場で具合が悪くなって離席したこともあった。

 

それを毎回説明するのも大変で、理解が得られない事も多い。

 

「そんなこと言ったって見た目元気そうじゃねーか!」と酔っぱらいのク〇親父に絡まれたこともあった。

 

正直、ここに居を構えたのは失敗だったと思い始めてもいる。

 

それでも今更引っ越しなんて出来ないだろうし、するつもりもない。

 

今朝も出掛けに古参の親父に出会ってしまい、根掘り葉掘り聞かれてしまって辛かった。

 

最悪だ。何で俺ばかりこんな目に遭うんだ。